ホーム>>顧客獲得プログラム>他社との違い・ビジネス及びネットビジネス研究会の特徴
顧客獲得プログラムが新世代顧客獲得プログラムとしてバージョンアップ!
HOME
参加者の声
資料請求
プライバシーポリシー
お問合せ
お気に入りに追加
   ネットビジネスでは絶対に勝てないと思っている方!
   過去にダウンを一人も作る事が出来なかった方!
   その場限りの収入では無く、永続的権利収入が欲しい方!
   ノーリスクで始められ、しかも完全サポートを望まれる方!
 私達グループには左記の課題
 全てをカバー出来る、 最強の
 プログラムがあります!!
☆ ☆ ☆ 顧客獲得プログラムで、あなたのビジネスが変わります! 【安定した将来・健康・有意義な時間】 を手に入れてください!☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 顧客獲得プログラムで、あなたのビジネスが変わります! 【安定した将来・健康・有意義な時間】 を手に入れてください!☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 顧客獲得プログラムで、あなたのビジネスが変わります! 【安定した将来・健康・有意義な時間】 を手に入れてください!☆ ☆ ☆ ☆ ☆
<<< うわべだけのマネをしてしまった他社の顧客獲得法には重大な欠陥がありました! >>>
ヨソから散々 マネされ続けた私達の「元祖!顧客獲得プログラム」・・・ マネされるのはそれだけ効果があるということの証明です!
でも、私達の顧客獲得プログラムを超えるものはまだどこにも完成されていません!

       私達の「顧客獲得プログラム」はインターネットでビジネスの成功を確立した最初のプログラムです。
       その特徴は誰でもが簡単にインターネットの恩恵を受けることができるようにシステム化したことです。
       ただ、マニュアルを提供するだけではありません。実際に成果を出している人間がアドバイスするなど
       実践に則したプログラムになっています。実際にこの一年で多くの成功者を生み出してきました。
       その「顧客獲得プログラム」がまた信じられない武器をプラスして生まれ変わったのです!
簡単に儲かる方法はこの世の中にはありませんが、
簡単に顧客を獲得する方法は間違いなくあります!!
「新」顧客獲得プログラムの4つの特徴!!
ホームページ作成
プ ロ グ ラ ム
■ お客を集めるのには戦略が大切なんです!ビジネス志向者を集めるための戦略とは?
■ ホームページには魂が必要なんです!
  お客様の魂を揺さぶる3つのポイントと奇跡の2つの要素とは?
■ ホームページのどんな位置にどのような文章を仕掛けると魅力的なホームページに
  なるのか?その効果的な手法とは?
広 告 実 践
プ ロ グ ラ ム
■ 広告を出すときは常に迷うものです。この基本を押さえるとその迷いは吹っ飛びます。
  広告を出す場所を探す方法とその種類とは?
■ 無料でできる広告もあるんです!!今までは効果がないと思われていた無料広告に
  ある一言を添えると形勢逆転!! その一言とは?
■ 今すぐにでも広告を出したい!そんなご要望にお応えして、キャッチコピー集を用意しました。
  これであなたもすぐに広告活動に取りかかれます!
成 約 率 アップ
プ ロ グ ラ ム
■ いくら資料請求があっても、制約までもプロセスを知らなかったら・・いつまでたってもお客様は
  増えません!その成約までの基本マニュアルとな?
■ インターネットでの成約率を飛躍的にアップするたった1枚のものとは?
  それを資料に入れるだけで反応が5倍も変わります!!
■ 資料送付後の電話フォロー、「資料をご覧になったでしょうか?」このひとことであなたは、
  致命的な間違いを犯しています。
  相手の無意識の断り反応を避け、成約率を数倍上げる電話のかけ方とは?
消 費 者 獲 得
プ ロ グ ラ ム
■ 今までのネットワークビジネスの常識をくつがえす、お客様を作り出す「通販プログラム」とは?
■ 通販をするのに「買い物カゴ」なんて必要ありません。効果的にほとんど無料で作れる、通販
  専用サイトの作成テクニックとは?
■ 通販でお客さんを増やすには価格帯の設定がポイントになります。これを知っているとお客さん
  がぐんぐん増える!お客さんが「つい買いたくなる価格帯」とは?

■ 今までのネットワークビジネスには、重大な欠陥がありました!その欠陥を補いより加速的で
  安定した物にするのがこの「消費者獲得プログラム」です!
ビジネスに関する さらに詳しい情報⇒

上記にご紹介しましたポイントは、ほんの一部です。 そして実績が伴う魅力的なノウハウは、これからも
どんどん追加されていきます。 顧客獲得プログラムは常に進化し続けています。それは、メンバー全員
の協力を得て 全体の共有財産として日々蓄積しているからです。 だから、どこも私達の顧客獲得プロ
グラムの神髄はマネをできないのです!!

     ☆顧客獲得プログラムはあたかも「魔法の杖」です。
       でも、「魔法の杖」も使い方をマスターしなければ、ただの棒になってしまいます。
     ☆「顧客獲得プログラム」も同じです。
       自ら学び、実験をして「顧客獲得プログラム」をマスターしようという気持ちのない
       方はご遠慮ください。
     ☆失敗を恐れず、チャレンジする気持ちが大切です!
       成功するまでやり続けるというあなたの「意志」こそが、成功の原動力なのですから!
☆☆ ビジネスのまとめ ☆☆
1、私達のビジネスは「優秀なサプリメント」を扱っています。
2、小売りの必要がない方法で製品の愛用者を作っていきます。
3、あなたも製品を愛用してください。
4、インターネットを使ってビジネスを展開することができます。
5、無用なセミナーなどはありません!従って、知人友人を誘う必要はありません。
6、在庫は必要ありません(買い込みナシ)
ビジネスとして取り組むかどうかは製品を使ってから、お決め頂くことができます!
※無理な勧誘は致しません。
(あなたが成功しないと私達も成功できない仕組みですから無理にお誘いしても意味がないのです)
※必要な情報はどんどんお伝えします。     
※質問大歓迎!! 
 
ビジネスに関する さらに詳しい情報⇒
顧客獲得プログラム」の実績!!
    
      ■ 最初の1ヶ月で3人のメンバーを獲得!
         これって従来の口コミで考えると驚きの成果なんですよね!
         だって、誰にも会わずにですよ!
         お誘いした方が同じようにメンバーさんを作って行くことができたら・・・楽しみです! 
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
高知県在住・40代・(会社員)男性−−− 


      ■ 今まで別のビジネスでいくら宣伝をしても資料請求が来なかったのに、HPを
          作って頂いたその日に掲示板に書き込んだら、すぐに1件の資料請求が来ました!
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−青森県在住・20代・(会社員)女性−−−


      ■ ホームページを作って頂いて、検索エンジンに登録したら、2件の資料請求が
         ありました。俄然やる気が出てきました!
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−愛知県在住・50代・(主婦)−−−


      ■ たった1回の広告で12件の資料請求があり、うち5人が参加してくれました。
         もっと確率が悪いと思っていたので驚きです!
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−長崎県在住・30代・(自営業)男性−−−


      ■ アップの方に教えてもらったキャッチコピーを広告につかったら、毎月5人、
         6人、5人とメンバーを獲得できました!! ホント信じられません!
         顧客獲得プログラムにはホントおどろきました!
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−広島県在住・20代・(フリーター)男性−−−


      ■ 私は主婦ですが、妊娠している間もグループのフォローで活動を続けることが
         できました。おかげさまでグループは28人になりました。
         大金ではありませんが、毎月ちゃんと収入が入ってきますので、主婦にとっては
         とても助かります。これから収入が増えるのが楽しみです!
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−札幌市在住・30代・(主婦)−−−

     これ以外にも、多くの体験談があります。
     個人名などプライベートな情報が含まれていますので、資料請求後にお教え致します。
            
ビジネスに関する さらに詳しい情報⇒
何事も実行しなければ結果は出ません!
悩む前に実行です!
僅かな資金&ノーリスクで始められます!
 資料は完全に無料です。またしつこい勧誘は一切
 致しません。安心して資料を請求して下さい。
  
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
Copyright 2005-fa-planning 【Life Style Management】 All rights reserved. Never sources of information without written permission.